関東VGCS〜遅刻した茶○め〜

こんにちは

先日関東VGCSに行ってきました。

使ったのはギアクロ

結構充実していました、”ある一つのことを除いて”

当日の朝、チームメンバーとフリーしていて、もう少しで始まるってなったとき…

茶まめが来ない!!!!!!

これにより1回戦目は2人で戦うことになりました(^^;;

1回戦目 根絶○T×

先行取れたからまだよかった。危うくギヴンに殺されかけたけど、返しでメタリカどーんで勝利。

2回戦目 ノキエル ○T○

相手が超越コストを確保できてなく、メタリカでぽこぽこパンチ。その次のワープでとどめ

3回戦目 七海 ×T×

序盤ペースつかんで有利だったのですが、相手にヒールを3回噛まれ形勢逆転。こちらが一回もヒールを引けてなくて、GGが発動できなく、ルークとスタンドの超パワーで沈む

4回戦目 ゴルパラ ○T○

負ける要素も特になく、初回メタリカで絶滅

5回戦目 アクフォ ○T○

こちらも負ける要素全くなく、2回目の超越でネクステージで破壊

まとめると

個人4-1 チーム3-2でした

良かったのはギアクロミラーがなかったことです。ミラーやりたくなかった(^^;;

まあ今度茶まめにはなんか償わさせます^ ^

読んでくれてありがとうございます。