残飯の愛知vgcs

好きな食べ物は寿司、ハムです。 今回は2回目の遠征、愛知vgcsにやってきました。 最初は行かない方向で考えてたんですけど、直前で行けることになったのと、偶然にもみるたえさんから 「富と名声が欲しいか」 とのお誘いがあったので代わりに出ることになり…

WGP仙台準優勝

ぎゅーーーーたん♪ハムです WGP 仙台に行ってきました。初めての遠征です!絶対3位内に入ろうと決意してやってきました。結果は準優勝!いえーーい! 1回戦目 メガコロ ○T○ 相手がアシストでサブVに乗ってなおかつ超越できなかったため、勝ち。 2回戦目 ギア…

最強のエルフデッキ(冥府)

こんにちは ハムです シャドウバースを始めましたo(`ω´ )o そして今回は結構前にで考えてみんなと調整し作ったデッキを紹介したいと思います。 ”冥府エルフ”です 名前の通り、冥府を狙うデッキです。 エルフはフェアリーをハンドに増やす特徴があります、そ…

関東VGCS〜遅刻した茶○め〜

こんにちは 先日関東VGCSに行ってきました。 使ったのはギアクロ 結構充実していました、”ある一つのことを除いて” 当日の朝、チームメンバーとフリーしていて、もう少しで始まるってなったとき… 茶まめが来ない!!!!!! これにより1回戦目は2人で戦う…

トライスリーファイト 結果

こんにちわ 先日、ヴァンガ祭に行ってきました。 それでトライスリーファイトに出てきました。結果はこちら 使用 七海 1回戦目 ナイトローゼ ○ ドローとスタンド見えていたからダブクリはないだろうと思っていたらダブクリ…しかし5点目でヒールしてなんとか…

diabloの構築について

最近diabloをフルレアにしました。 まあそんなどうでもいいことはさておき、デッキ構築が固まってきました。 diabloの強みはPBDとスペクトラルのケアを相手に両方させることです。その両方をできるクランはそうそうありません。 じゃあまずデッキレシピ載せ…

ブログ始めました

みなさんこんにちわ はむです^ ^ ブログを遊びで作ってみました。 このブログでは適当に環境の話やデッキ構築の考察など載せていこうと思います。 ちなみに所持デッキは 七海 diablo ギアクロ カオス アーシャ サリヴァン です 質問あったらコメしてください…