トライスリーファイト 結果

こんにちわ

先日、ヴァンガ祭に行ってきました。

それでトライスリーファイトに出てきました。結果はこちら

使用 七海

1回戦目 ナイトローゼ ○

ドローとスタンド見えていたからダブクリはないだろうと思っていたらダブクリ…しかし5点目でヒールしてなんとかセーフで返しにブレイクライドで勝ち

2回戦目 メチャバトラー ○

初回超越ダブクリとすごい連パンでハンドが1枚になりましたが、ブレイクライド初回超越で勝ち

3回戦目 たちかぜ ○

ハンドを最初から削りに行って、グラトニーを打たせにくくして、勝ち

4回戦目 メサイア

両面毎回亡霊でロックされないようにして立ち回り、勝ち

5回戦目 diablo

相手に先2、先3でクリ引かれて5点になって負けたかと思いきや、初回超越時にダブヒール、PBDまで勝手にケアできて勝ち

6回戦目 カオス ○

相手が先に3に乗る前のターンに両面亡霊にしていて、カオスブリンガーにのって1枚しか縛れなかったのでそこから勝ち

7回戦目 アクアフォース ○

相手はG2でアシスト、しかしGGから初回ランブロスで死にかけた、そこからブレイクライドで勝ち

まさかの”個人7-0、チームは6-1”!

しかし、抽選12チーム中6チームしか上がれなくなり、抽選落ち

すごく悔しかった(T . T)

構築はこちらです。安定度がたかく、ブレイクライドが凶悪です(・_・;

f:id:hamjiro-m:20160502222207j:plain

来年もヴァンガ祭には行くので、声かけていただければファイトします。

読んでいただいてありがとうございました。