WGP仙台準優勝

ぎゅーーーーたん♪ハムです

WGP 仙台に行ってきました。初めての遠征です!絶対3位内に入ろうと決意してやってきました。結果は準優勝!いえーーい!

1回戦目 メガコロ ○T○

相手がアシストでサブVに乗ってなおかつ超越できなかったため、勝ち。

2回戦目 ギアクロ ×T×

ここでプレミしました。ネクステのハーツがクロノジェットなのに、クロノジェットGと間違えガード制限攻撃で死んでしまいました。まじで申し訳ないです。

3回戦目 メサイア ○T○

序盤から攻めていき、3点で相手がフリーズレイにライド、メタリカに乗り4点まで詰めてVアタック、2貫通を突破し勝利。

4回戦目 ナイトローゼ ○T○

グルナッシュとランペイジを序盤のカリブム2枚で消し、リソースがないところに初回ネクステージどかーん。勝ちました。

5回戦目 ナイトローゼ(涼さん) ○

パンドラとヘテロを使い、毎回グルナッシュを消しCBが少ないので相手が強い動きできないときに、ごりごり削っていき勝利

トナメ

1回戦目 解放 ○T○

相手がプロミネンスコアを完全で切って、アシストしてきたところで外して、こっちが3パンかけて勝利。

2回戦目 古代竜 ○T○

後1、後2でクリ5点になってしまい、先乗り3でヒールを捲りなんとか、相手の後3でダブクリされましたが、ギリ耐えて初回ネクステージどかーん。

3回戦目 カオス ○T×

序盤から少し早めに動きパンチ、相手がG3でアシスト外し、シブリーズで相手が瀕死に、最後はネクステージどかーん。

これで終わりで結果は準優勝!初遠征にしては良くできたと思っています。来年からはもっとたくさん遠征していこうと思います。がんばります!